お客様の声

コーラルのアロエベラ製品をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。
※記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
※年齢等は感想をお寄せいただいた時点のものです。

  • HOME
  • レビュー
  • 息子のニキビがすっかり良くなり、私の体と心も好調です。

40代 女性 沖縄

息子のニキビがすっかり良くなり、私の体と心も好調です。

私がアロエベラジュースに出会ったのは2017年11月です。

その頃の私は、原因不明の体調不良が続き、2週間ほど仕事を休んでいて、食欲もなく、食事もおかゆを1日1回食べる程度でした。

その様子を心配した友人が、日頃愛飲しているというアロエベラジュースのペットボトルをわけてくれたので、半信半疑でしたが20mlほど飲みました。

翌朝起きると体が楽になっているような気がしました。
顔を洗おうと鏡の前に立つと、目の下のお肌の感じもよい気がします。

不思議でたまりませんでしたが、しばらくしてそれが前日にのんだアロエベラジュースのおかげだと気づき、体だけでなくお肌にもこんなに効果が出たことに驚き、飲み続けることにしました。原因不明の体調不良はみるみる良くなり、お肌にもハリがでてきました。

そのことを職場で同僚に話していたら、いつのまにか周りの同僚も聞いていて、結局8人が飲み始め「便通がよくなった」「肌の調子がよくなった」と皆さん喜んでくれました。

当時16歳だった息子はひどいニキビに悩んでいたのですが、アロエベラジュースを毎日のみ、化粧水「な」を使っていたら、いつの間にかニキビもなくなり、学校の女の子からも「肌がきれいになったね!」と言われるほどに。今でも息子はずっと飲み続けています。

あんなに悩んでいたニキビがどんどんキレイになりツヤツヤな肌になり、息子も明るくなって、私にもうれしい驚きです。

また私は20歳の頃から26年ほど鬱病に悩まされており、ありとあらゆる治療をしてきましたがなかなか完治せずにいました。

でもアロエベラジュースを毎日のみ続け、半年くらい続けた頃に鬱の症状がほとんどなくなったことに気づきました。
それ以来気持ちが沈んだり睡眠に悩むことはほとんどなくなりました。

アロエベラジュースを飲み始めて3年、私も息子も今は1日100ml~150mlを、その日の体調に合わせて飲んでいます。

お陰様で体と心、ありとあらゆる所が改善されております。

アロエベラジュースに感謝です。

 

アロエベラジュースはこちら

化粧水 なはこちら